たんけんほかのまち

いつものところではないところ

日本に帰ってきてます

全然更新できぬまま、日本に帰ってきています…(笑)

 

ダブリンから帰国後、英国滞在先で肉を食べたりボードゲームで遊んだりする会に参加ののち、一日ダラダラしたらすぐにスペインに行ってしまっていたのでした。
やっぱiPhoneでではこまめな更新ダメですねえ…。
短文&写真ちょっと、みたいな感じで更新すればよかったなあ。

 

スペインはバルセロナマドリードを回って、マドリードからポルトガルリスボンへ向かって帰ってきました。
その後は英国戻ってオックスフォード経由でストーンヘンジ行ったり。
帰国のトランジットのときにはドバイもちょっとだけ見て回ることができました。
初日の右往左往具合、どこいった…。
レベルって上がるんだねと実感。
いろんな国の出入国スタンプ増えてうれしいー!

 

とはいえ、今回の旅の備忘録として残しておきたいことはあるでので、気ままにダラダラ思い出し更新していこうと思います。
…更新できるといいな…(笑)

f:id:singing-flower:20150727051359j:image

f:id:singing-flower:20150727051441j:image

写真は夜明けのドバイ。